【初月63,528円利益】PPCアフィリエイト初心者だった私が結果を出せた理由

【初月63,528円利益】PPCアフィリエイト初心者だった私が結果を出せた理由

PPCアフィリエイトって本当に稼げるの?初心者がPPCアフィリエイトを始めた人は1ヶ月目でどれくらい稼げるんだろう?アフィノウがPPCアフィリエイトで初月63,528円も稼いだ方法は、自分にもできるの?

このページでは、このような疑問を解決します。

本記事の内容(あなたが得られるメリット)

  1. PPCアフィリエイト初心者だった私が結果を出せた理由
  2. あなたがPPCアフィリエイトで結果を出せる理由

 

アフィノウ

こんにちは、アフィノウです。

『お前誰だよ!?』と言うあなたは、下記から私のアフィリエイト成果や実績が見れますよ。

アフィノウのアフィリエイトの成果、実績を見てみる

 

先日、下記のツイートをしました。

PPCアフィリエイトを始めた初月に、【利益63,528円】の結果は貴重な経験。

正しい知識と正しい方法で行動すれば結果が出るのも分かった。

PPCアフィリエイトを始めた1ヶ月目で、利益63,528円の結果を出せました。*売上ではなく利益です。

【2018年9月】アフィリエイト、ブログ収益報告!

結果が出た理由や原因を考えてみたところ、再現性が高いと判断したので、その具体的な方法を紹介していきたいと思います。

 

 

PPCアフィリエイト初心者だった私が結果を出せた理由

【初月63,528円利益】PPCアフィリエイト初心者だった私が結果を出せた理由

結論は、PPCアフィリエイトは再現性が高いビジネスだからです。

実験的に私自身がPPCアフィリエイトを実行したところ、結果が出たのが何よりの理由かと思います。

正しい知識と情報を持っている上で、理論的に行動すれば、誰でも結果が出せるのが、PPCアフィリエイト。

その為、2018年9月にPPCアフィリエイトを始めたところ、いきなり初月に利益63,528円の結果を出せました。

 

結果が出たのはアフィノウだけで、自分には無理なんじゃないの?
あなたもPPCアフィリエイトで結果を出せる理由があります。

アフィノウ

 

あなたがPPCアフィリエイトで結果を出せる理由

【初月63,528円利益】PPCアフィリエイト初心者だった私が結果を出せた理由

結論は、あなたがPPCアフィリエイトで初月から利益を出すのは可能です。

理由
  1. PPCアフィリエイト初心者だった私でも結果を出せた
  2. PPCアフィリエイトでは、『誰』から買っても購入者には無関係
  3. PPCアフィリエイトは、行動から成果発生までの時間が非常に早い
  4. PPCアフィリエイトは、作業が簡単

 

PPCアフィリエイト初心者だった私でも結果を出せた

私自身、『PPCアフィリエイト』の言葉は知っていましたが、実際にどんな方法でどんな行動をすれば成果が発生するのかは想像もつきませんでした。

 

しかし実際に自分でやってみたところ、

アフィノウ

え、こんなに簡単なの、、、?

と拍子抜けするほどです。

 

確かに少し複雑な点もありますが、それでもPPCアフィリエイト初心者が初月に利益63,528円の結果を出せれたのは、PPCアフィリエイトだからこそと思います。

他のアフィリエイト方法である、ブログアフィリエイト、トレンドアフィリエイトでは、この結果にならなかったと思います。
アフィリエイトの全種類を比較【今から始めて結果を出すならコレ】 アフィリエイトの全種類を比較【今から始めて結果を出すならコレ】

 

まとめ
  • PPCアフィリエイト以外の方法では、初月63,528円の利益は難しい。

 

PPCアフィリエイトでは、『誰』から買っても購入者には無関係

インフルエンサー、YouTuberが、

YouTuber

この商品、僕も使って気に入ってます!

なんて言うと、爆発的に売れます。

 

なぜなら、【その人 = ブランド】と言う概念があるので、

あの人が気に入ってるんだから私も欲しい!

ヒ○ル大好き

このような心理になり購入します。

 

一方PPCアフィリエイトでは、購入者は『誰かが紹介しているから買った』の心理はありません。

なぜなら、購入者は【その商品自体】が欲しいから購入したのです。

既に『欲しい、購入する』とある程度決まっている人に、【その商品自体】のメリットや【その商品自体】が安く買えるサイトや記事を、私たちは見せるだけで良いのです。

まとめ
  • 安く買えるサイトや記事を、私たちは見せるだけで良い

 

PPCアフィリエイトは、行動から成果発生までの時間が非常に早い

PPCアフィリエイト最大のメリットです。

他のアフィリエイト方法は、作業開始から早くても約3ヶ月以上は時間がかかります。

しかしPPCアフィリエイトの場合、早ければ作業開始から1時間後には成果が発生します。

なぜなら、【SEOに関係なく上位表示】出来るからです。

 

上位表示されると何が良いの?

 

普段あなたがネットで検索結果を見る時に、検索結果の【下】から見るのではなく【上】から見るのと同じで、他の人も検索結果の【上】から見ているのです。

PPCアフィリエイトは半強制的に上位表示【上に表示】されるので、クリックされやすいのです。

そして、クリックしたユーザーはそのページを見て、自分(ユーザー)にとって利益を感じたら購入します。

 

この一連の流れが、作業から1時間以内に発生する可能性があるのはPPCアフィリエイトだけなのです。

*重複になりますが、この流れで購入者は『誰かが紹介しているから買った』の心理はなかったと思います。

まとめ
  • 作業から1時間以内に発生する可能性があるのはPPCアフィリエイトだけ

 

PPCアフィリエイトは、作業が簡単

『作業から1時間以内に発生する』理由の1つに、【PPCアフィリエイト自体のサイト、記事作成が簡単だから】と言う点もあります。

 

人がモノを購入する時は、何かしらの心理や理由が発生します。

その部分を刺激する記事や構成をテンプレート化することで、複製化が簡単になり作業自体も簡単になっていきます。

回数を重ねることで、作業にも慣れてくるとスピードはますます早くなっていくので、さらにPPCアフィリエイトの作業が早くなっていきます。

まとめ
  • 記事や構成をテンプレート化することにより作業が簡単

 

PPCアフィリエイトは再現性があります

【再現性アリ】初心者がPPCアフィリエイトで結果を出すやり方の内容に、『特定の人』でなければならない理由はありません。

さらに、PPCアフィリエイト初心者だった私が行ったところ利益63,528円の結果が出ました。

『特定(ブランド力)の人』でなければならない理由も必要無く、私(PPCアフィリエイト初心者)が出した結果は再現性が高いと判断しました。

 

PPCアフィリエイトをやってみたいけど、何をすれば良いの?

具体的な流れは下記にて解説しています。

【2019年初心者向け】PPCアフィリエイトのやり方【4つのステップ】 【2019年初心者向け】PPCアフィリエイトのやり方【4つのステップ】